よくある質問



Q、注文したのにメールが届きません!

A1、メールアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスを今一度確認してお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。

A2、フリーメール(hotmail,yahoo等)をお使いのお客様は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

A3、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信出来ない場合がございます。
各携帯会社の手順によりドメイン「toreka-kings.com」、「cardshop-guild.com」を指定受信設定してください。
(ドコモauソフトバンク)

Q、一枚からでも注文できますか?

A、はい。一枚からでも喜んでご注文をお受けいたします 。

Q、購入枚数制限はありますか?

A、当店ではより多くのお客様にカードを提供するために、お客様1人の同一カードの購入枚数制限を4枚までに設定させて頂いております。ご了承ください。

Q、商品の予約、再入荷通知はできますか?

A、いええ。行っておりません

Q、カードのコンディションを詳しく教えて!

A、当店ではカードの状態は美品、準美品、傷アリ、ジャンクの4種類に分類して販売しております。
コンディションの表記の無いものに関しましてはすべて”美品”となります。
どの状態も中古品かつ当店の基準になります。コレクションとしての完璧な状態をお求めのお客様はご購入をお控え頂いたほうが良いかと思います。予めご了承ください。
※カードのコンディションや基準につきましての質問は一切お受け致しません。

Q、カードを追加注文したい!

A、追加、したいカードをメール、電話にてご連絡頂きますか、追加したい商品を再度ホームページからご注文ください。
ご注文の際は他の注文と紛れてしまう場合がございますので、備考欄に追加の旨を記入して頂くか、注文後メールか電話にてご連絡ください。
※コンビニ支払いのお客様は追加、注文内容の変更が出来ません。

Q、注文枚数を変更したい!

A、変更したいカードをメール、電話にてご連絡頂ください。
※コンビニ支払いのお客様は追加、注文内容の変更が出来ません。

Q、注文をキャンセルできますか?

A、はい。ご注文キャンセルの際はメールかお電話にてご連絡ください。
ご注文のキャンセルが頻繁に発生する場合は迷惑行為として、今後のお取引をお断りさせて頂くことがございます。

Q、振込先がわかりません!

A1、ゆうちょ振り込み、銀行振込の場合は『在庫確認メール』に振込先を記載させて頂いております。在庫確認の前の振り込みはトラブルの原因になりますのでご遠慮下さい。

A2、コンビニ支払いの場合は注文完了後の画面に決済手続きを行うページへのリンクが記載されております。 誤ってページを閉じてしまった場合は、決済手続きのメールをお送りいたしますのでご連絡ください。

Q、振り込み手数料はどうなりますか?

A、 振り込み手数料はお客様負担となります。

Q、商品の取り置き期間はいつまでですか?

A、商品の取り置き期間はご注文を頂いてから一週間となっております。
取り置き期間を過ぎたご注文は誠に勝手ながら、キャンセルさせて頂きます。
理由があって振り込み、お支払いが一週間以内にできない場合は、ご連絡ください。

Q、届いた商品の返品は可能ですか?

A、お客様のご都合による返品は基本お受けいたしておりません。
お届け商品が間違っていた場合は返品もしくは交換させていただきますので誠に申し訳ございませんが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。返送用のキットをお送りさせて頂きます。
※弊社不備による再配達の費用や商品返送費はもちろんお客様の方では不要です。